お知らせ

2月4日(土)入学前保護者説明会はオンラインで実施します

2月4日(土)に予定している2023年度新1年生の入学前保護者説明会の実施方法を変更いたします。

会場の都合で、急遽、オンラインでの開催とさせていただきます。急な変更となり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【日時】

2023年2月4日(土) 10:00から

 ※事前にお知らせしております日時に変更はありません。

 

【方法】

Webミーティングソフト「Zoom」を使用します。

 

【当日までの流れ】

学校から次の資料を送付します。

・使用するZoomミーティングIDとパスコード

・入学のしおり他書類一式

説明会当日、会の開始約10分前から、学校はZoomを接続します。お知らせしたミーティングIDとパスコードを入力し、学校側が接続を許可するまでお待ちください。

 

【資料について】

2月1日までにレターパックライトで発送予定です。ポストに投函されます。説明会直前の到着となり、大変申し訳ございません。前日までに届かなかった場合は、小学校までご連絡ください。