2月4日(土)に予定している2023年度新1年生の入学前保護者説明会の実施方法を変更いたします。
会場の都合で、急遽、オンラインでの開催とさせていただきます。急な変更となり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【日時】
2023年2月4日(土) 10:00から
※事前にお知らせしております日時に変更はありません。
【方法】
Webミーティングソフト「Zoom」を使用します。
【当日までの流れ】
学校から次の資料を送付します。
・使用するZoomミーティングIDとパスコード
・入学のしおり他書類一式
説明会当日、会の開始約10分前から、学校はZoomを接続します。お知らせしたミーティングIDとパスコードを入力し、学校側が接続を許可するまでお待ちください。
【資料について】
2月1日までにレターパックライトで発送予定です。ポストに投函されます。説明会直前の到着となり、大変申し訳ございません。前日までに届かなかった場合は、小学校までご連絡ください。