翌年度以降の受験者のご家庭を対象に、オンラインにて学校説明会を行ないます。
次の通りご案内させていただきます。ご都合がつくようでしたら、皆様ご参加ください。
【日時と次第】
3/4(土)
14:15~15:30 説明会
・本校の教育方針や学校生活について
・内部進学後の進路について
〈説明会終了後は自由に、ご退場可能です。〉
15:30~16:00 質疑応答(お好きな時に退室いただいて構いません。)
【申し込みから参加までの流れについて】
① 下記URLの申し込みフォームより必要事項をご入力ください。
② https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd2mH9mtmTPtZh9HwWSnISRnXk7xr5hL01Ev2uWypix5ghOTg/viewform
③ 学校からの返信メールをご確認ください。
ご参加いただくZoomミーティングのURLが記されています。
④ 説明会当日、開始10分前頃より、学校はZoomを接続します。学校側が接続(入室)を許可するまでお待ちください。