今年度以降の受験者のご家庭を対象に、オンラインにて学校説明会を行なわせていただきます。次の通りご案内させていただきます。ご都合がつくようでしたら、皆様ご参加ください。
お話させていただく内容は、3月と5月に行ないましたオンライン説明会とほぼ同じものとなります。
また、現在蔓延している新型コロナウイルス変異株の影響を考慮し、予定しておりました学校見学日は当分設けませんので、このオンライン説明会にて1年生の授業の様子を動画でお見せしたいと思います。
【日時と次第】
9/11(土)
13:15~14:30 本校の教育方針や学校生活、内部進学後の進路などの説明
説明終了後、ご退場可能です。
14:30~15:00 質疑応答(お好きな時に退室いただいて構いません。)
【申し込みから参加までの流れについて】
①下記URLの申し込みフォームより必要事項をご入力ください。
https://primary.gis.ac.jp/web-setumeikai/
②学校からの返信メールをご確認ください。
ご参加いただくZoomミーティングのIDとパスワードが記されています。
③ご参加いただく日の開始10分前から、学校はZoomを接続します。参加される方は、学校側が接続(入室)を許可するまでお待ちください。