入学・転編入学をお考えの方に

体験授業のお知らせ ~小学校教師による授業を体験してみませんか?~

2015年5月16日(土)の授業見学会の中で体験授業を行ないます。
下記の詳細をご確認後、お申込みください。

今回は、レギュラークラスの授業とインターナショナルクラスの授業と2クラスに分かれて行ないます。希望クラスの選択を忘れずにお願いいたします。
希望者多数の場合は、ご希望に沿う事ができない可能性もございます。あらかじめご了承の程、宜しくお願いいたします。

今回の体験授業は、年長児童対象になります。

年中以下の方は、9月19日(土)に行なう体験授業にご参加ください。
こちらの詳細は後日お知らせいたします。

 

月 日 : 2015年5月16日(土)
場 所 : 暁星国際小学校
1A教室(レギュラーコース)と 1B教室(インターナショナルコース)
時 間 : 10:15~10:45
教 科 : レギュラーコース・・・・・・・・・・国語と英語
インターナショナルコース・・・英語
対 象 : 年長児童
(レギュラーコース 30名 インターナショナルコース30名)
受 付 : 5月7日(木)8:00~受付開始

 

※WEBサイトからのみの受付です。電話での受付はいたしません。
※5月7日(木)8:00以前のメールは無効になります。
※5月8日(金)以降、受付順にメールで返信をいたします。
メールアドレスに誤りのないようにご入力ください。

 

☆対象児童は年長のみとさせていただきます。

☆体験授業の見学は体験授業を受ける児童の保護者の方のみとさせていただきます。

以前お問い合わせいただいた際、見学可能とお伝えしておりましたが、会場と人数の関係上、今回は体験授業を受ける方のみとさせていただきます。ご了承ください。

☆当日、9:30から10:50まで校内では全クラスの授業見学会を行っております。未就学児の授業見学はご遠慮いただいております。その間は、図工室にてお子様をお預かりいたします。

☆体験授業料は無料です。

体験授業受付フォーム

form

受付は5月7日08時以前の送信は、無効となりますのでご注意ください。