桜の花びらが散る中、入学式の季節とは思えないほどの寒い日でした。
桜の紅、雪の白といった紅白のめでたい日であり、何十年間に一回の忘れられない入学式と思えました。その中、66名の新入生が入学しました。代表の挨拶も一年生とは思えない位、立派な挨拶でした。今後の成長に大いに期待しています。「がんばれ新入生!!」
第1回 転編入児童募集 出願期間:6月22日(月)~7月3日(金)/学校説明会 2026年7月2日(木) お申込み受け付け中⇒
Click!!
目次




